1月29日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスルペイジ(補助カードソードナイト逆、ソード7)

胸の内、手の内を隠して過ごすと良い日。

あなたのスキルなどを見下している人が周囲にいませんか?

今日はその人たちに対して怒りの感情が沸き起こるかもしれません。

しかし、本人たちの前では何とか堪えて下さい。

あなたのスキルを正当に評価しない人たちの為に、あなたが傷つく必要はありません。

あなたの努力は、お天道様がちゃんと見ています。

落ち着いた言動を心がけましょう。

 

恋のアドバイス

ワンド5逆

パートナーのいる人は、二人のスペックを再確認すると良い日。

どちらか一人に負担を強いていないのかチェックをしましょう。

シングルの人は、我に返る日となりそう。

ちょっと浮かれていた人は、地に足のついた生活を意識してみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪