5月21日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド8逆

焦りは禁物な日。

やるべきことがたくさんあったり、先行きに不安を感じたり等、色々と抱え込んでいませんか?

今日はそれらが焦りとなって表れてきそう。

しかし、それらを一度に解決に導けるかというとそうではありませんよね?

あなたの身体は一つしかないのだから、まずは一つ一つ解決していきましょう。

必要に応じて、周囲の手もどんどん借りましょう。

 

恋のアドバイス

カップ8逆

パートナーのいる人は、現状維持に努めると良さそう。

新しいことに手を出したくなるかもしれませんが、現状を大切に。

お互いが笑顔で過ごせることに感謝をしましょう。

シングルの人は、今まで積み重ねて来た人脈の中を振り返ってみると良さそうな日。

パートナー候補は、その中にいるかも?!

今日も笑顔で過ごしましょう♪