1月3日のアドバイス

本日のアドバイス

ソードクイーン(補助カード吊るし人逆)

自分の心の傷を受け入れ、そして乗り越えていくきっかけを得そうな日。

誰しも抱えている何らかの傷、それらを受け入れ、そして土台に新しいステージへ進んでいく時期が来ているようです。

いつまでもここに留まってはいられない。

ここから、良い方向へ変わっていくために出来ることを一つスタートしていきましょう。

何が出来るでしょうか?

 

恋のアドバイス

皇帝

パートナーのいる人は、相手の安定感にホッとすることがありそうな予感。

ちょっと甘えてみるのも良さそう。

シングルの人は、自分の足で立っている実感を味わいそう。リア充というものでしょうか?あなたのその姿を見て、恋のアプローチをしようと考えている人がいるかも。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪