7月31日のアドバイス

本日のアドバイス

吊るし人逆

ハードワークも今日で一旦一区切りの予感。

今日は踏ん張り時。

諸々案件が片付いたら・・・必ず自分を労わる時間を作りましょう。

コンビニでちょっと高めのスイーツを買うのも良さそうです。

そして、早めに就寝しましょうね。

 

恋のアドバイス

ソード5逆

パートナーのいる人は、我慢の限界を感じることがあるかもしれない日。

話し合いのできる関係であれば、そのための時間を取りましょう。

あらかじめ伝えたいことを箇条書きにしておくのがおすすめです。

決して感情的にならないように注意して。

冷静に淡々と伝えていきましょう。

シングルの人は、いいなと思っていた人に関するプライベートの情報が入ってきそうな予感。

恋愛勉強中と捉えて受け止めましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪