1月5日のアドバイス

本日のアドバイス

カップナイト(補助カードはワンド3逆)

古い付き合いの人やモノに未練を感じることがありそうな予感。

しかし、過去は過去。

今が現実。

しがみつくのではなく、これからのことを考えた方が有益ではないでしょうか?

優しい思い出はそのままに。

あなた自身のために一歩踏み出していきましょう。

(不用品の整理をするものお勧めです)

 

恋のアドバイス

ソードナイト(補助カードはカップ4)

パートナーのいる人は、刺激が欲しいと思ってしまいそうな予感。

ありふれた日々に感謝の気持ちを持てるように意識して。

シングルの人は、クールなあの人からのアプローチがありそう。

但しあなたにはわかりにくいアプローチのようなので、相手と向き合うことから始めましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪