12月23日のアドバイス

本日のアドバイス

カップキング(補助カードはソード10逆)

大切にしたい人とそうでない人が理解できそうな日。

周囲の顔色を窺って過ごすのは一旦ストップ。

勿論、マナーを守り、周囲を和となすのは大事です。

でも、あなたを利用しようとしている人の為に自分を偽る必要はないのでは?

今日は、あなたを大切に思う人の温もりを知り、あなたに負担となっていた人間関係から距離を取る決断が出来るかもしれません。

 

恋のアドバイス

ワンドナイト逆(補助カードはソードクイーン逆、運命の輪、ペンタクスル9)

パートナーのいる人は、相手の存在に自分が生まれてきた理由を知るかもしれない日。

やっぱり、運命ってあるのではないでしょうか?

シングルの人は、もっと素直になっても良さそうな日。

あなたを必要としている相手からのアプローチをスルーしないように気を付けて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪