12月14日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ9

自信を持って過ごしたい日。

必要以上に人の顔色を窺わないようにしましょう。

間違ったことをしていないのなら、堂々としていれば良いのです。

あなたが萎縮するのを待っているめんどくさい人に、あなたの人格を否定されても気にしないようにしましょう。

(お天道様はちゃんと見ていますから、落ち着いて行動しましょう)

 

恋のアドバイス

ソードキング(補助カードはカップクイーン逆、ワンドペイジ逆、

愚者)

パートナーのいる人は、親戚関係などちょっと煩わしい人間関係に巻き込まれそうな予感。

受け流すところは受け流しても良さそう。

出来ることをやっていきましょう。

シングルの人は、自分の中で色々と悶々と考え込む時がありそう。

良い考えが思い浮かばないかもしれないので、内に籠りそうなエネルギーを自分磨きで外に出してあげましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪