8月14日のアドバイス

本日のアドバイス

塔逆(補助カードはカップ2)

自分を高めるための時間を作ると良い日。

こころの片隅にある「できない」という気持ちから脱却するヒントを得られそう。

集中して読書をする、何らかの勉強をする等、自分を高めるためにちょっと頑張ってみましょう。

夏休みの宿題を集中してこなすのもおすすめです。

 

恋のアドバイス

ワンドペイジ(補助カードソード9逆)

明るさがポイントとなる日。

パートナーのいる人は、「この人はこーゆー人だ」と開き直れそう。

相手を掌で転がすイメージを持つと良さそう。

シングルの人は、恋愛運を上げるために何をすればよいのか考えてみると良さそう。

そして一つ目標を決めて自分磨きをしてみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪