8月20日のアドバイス

本日のアドバイス

カップナイト逆(補助カードはワンドペイジ逆、ソードナイト、恋人)

周囲に心の開いていけそうな手ごたえを得そうな日。

食事やイベント事に誘われたら、勇気を出して一歩踏み出してみましょう。

行動する前からネガティブ考えを持ってしまっても、まずは一歩。

案外「楽しかったー!」と思えます。

そして、「もっと早くから誘いに乗ればよかったな」と気が付きそうです。

勿論、感染症対策がしっかりとされている場所へのお誘いに乗ってくださいね。

あなたを大切にしていないと感じるなら、誘いには乗らないように!

 

恋のアドバイス

カップクイーン(補助カードはワンド1)

恋を進展させたい!と思っている人にはチャンスが到来の予感。

しっかりと的を絞って(八方美人は駄目ですよ)、アプローチを開始して。

相手の出方を見るのではなくて、あなたから話しかけてみましょう。

脈ありの人であれば、会話が弾みそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪