12月13日のアドバイス

本日のアドバイス

教皇

学びの時間をしっかりと取って過ごしたい日。

stayhomeの今、ダラダラと過ごしてしまいそうになったら、自分の心に愛の鞭を。

一時間、自分のスキルを磨く時間を作りましょう。

読書なら、歴史書哲学書、古典等がお勧めです。

 

恋のアドバイス

ワンド5逆

しらふに戻るきっかけがありそうな予感。

恋に恋をしていたと感じている人は、我に返るきっかけがありそうです。

地に足を付け、パートナーとともに歩む。

自分を大切にしてくれる相手を選ぶ等、ちょっとこの状態は良くないなーと思っていた人は軌道修正ができる日となりそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪