12月1日のアドバイス

本日のアドバイス(人によっては今月のアドバイスにもなりそう)

カップキング(補助カードは愚者)

次なるステージへの手ごたえを感じそうな予感。

今まで積み重ねて来たことの結果が見えてきそう。

そして、自分自身が精神的に成長した!と思うことがありそうです。

そして、あなたの今までをベースに次なるステージが見えているはず。

さぁ、あなたの「次」はなんでしょうか?

未来は確かに見えないけれど、勇気を出して一歩踏み出してみて。

 

恋のアドバイス

ワンドクイーン(補助カードは太陽)

パートナーのいる人は、相手への気持ちを再認識しそうな予感。

あなたの人生に必要な存在だと改めて気が付きそう。

そして、ちょっとパートナーを大切にしているかどうか振り返ってみて。

わがままも程々にしましょう。

シングルの人は、ネガティブな思考を持たないように気を付けたい日。

良い流れが来ていても、あなたが後ろ向きな気持ちではチャンスを掴むことができません。

さぁ顔を上げて、口角を上げていきましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪