12月2日のアドバイス

本日のアドバイス

教皇

言葉使いに気を付けたい日。

世間や相手に迷惑をかけない、相手を思いやる言動を心がけてみて。

思い付きでの発言には注意が必要です。

突発的な発言をしてしまいそうになったら、ぐぐっと堪えて。

今日は相手の立場を考えてみると良さそうです。

 

恋のアドバイス

ワンド3

パートナーのいる人は、何か一つ相手を褒めてみましょう。

いつもやってもらっている、それが当たり前とは思わず、何か褒めてみる。

褒められたら誰だって嬉しいもの。

ちょっと相手をノリノリにしちゃいましょう。

シングルの人は、過去の恋愛の振り返りをしてみると良さそうな日。

また、気になるあの人との関係に何らかの結論が出そうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪