7月13日のアドバイス

本日のアドバイス

自分の力を信じる日。

出来ないとあきらめていたことを一つチャレンジしてみましょう。

ハードルを低くして、何か一つ。

大丈夫、今のあなたならできるはずです。

そして、一つ乗り越えた時、自信が湧いてくることを感じられそう。

その小さな自信をあなたの心の宝箱にしまっておきましょう。

その自信をベースに次の一歩を踏み出せそうです。

 

恋のアドバイス

ワンドクイーン(補助カードはペンタクルスナイト、ワンド7逆)

パートナーや気になるお相手と向き合う時間を取りたい日。

いつまでも逃げているばかりでは何も変わりません。

そして、そろそろ変わらければならないとカードは告げているようです。

乗り越えられるかどうかはあなた次第。

まずは、笑顔で挨拶をしてみましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪