11月18日のアドバイス

本日のアドバイス

カップキング(補助カードはワンド10)

気温が下がってきているので腰痛に気を付けたい日。

ギックリ腰持ちの人は、マッサージを受ける等ケアを行いましょう。

週の半ばです。

睡眠日にするのも良さそうです。

頑張っている自分を自分自身で労ってあげて。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス8逆

パートナーのいる人は、自分が相手に何を求めているのかを把握しておくと良い日。

些細なことから喧嘩に発展…なんてことがありそう。

原因は、曖昧にしている何かのようです。

言いたいことは言葉で伝えることをお忘れなく。

シングルの人は、異性を振り回していないか時々チェックしてみて。

思いやり持てていますか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪