4月23日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード7逆

思考を柔軟にして過ごしたい日。

ちょっと視野が狭くなっている様子。

それは、あなた自身の身心の状態が影響しているかもしれません。

週末ですので、疲労を感じている人は、少し自分に対して優しくしてあげましょう。

仕事や日々のルーティンで自分を追い込まないように気を付けて。

 

恋のアドバイス

ペンタクスルクイーン(補助カードペンタクルスキング逆、ソード10逆)

パートナーのいる人は、金銭トラブルに注意の日。

冷静さを忘れずに、物事を多角的に見つめることでトラブル回避に繋がりそう。

シングル人(女性性の方)は、あなたに恋のアプローチをしてくる人がいるかも?!

ちょっと強引な人のようなので、相手との距離感をしっかり保っていきましょう。

お互いを理解してから恋に発展していけば良いのです。

焦りは禁物。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪