5月6日のアドバイス

本日のアドバイス

ソードナイト(補助カードはペンタクルスキング、カップ2逆)

人との交流に心を閉ざさないように気を付けたい日。

あなたの意見を聞きたい人がいるようです。

人見知りをしないように注意!

何か意見を求められた時には、下手に自分を売り込む必要はないので、淡々と自分の意見を述べることを意識してみて。

 

恋のアドバイス

悪魔逆

パートナーのいる人は我に返る出来事がありそうな日。

連休明けでもあるので、遅刻や忘れ物に注意をしましょう。

パートナーへスケジュールのチェックや忘れ物はないかなどの気配りをしてみて。

シングルの人は、身だしなみに気を付けると良い日。

外出前にはシャワーを浴びてから出かけるのもお勧めです。

(気になる人がいる人は、相手のパートナーの有無がわかる日となりそう。新たな恋のゴングがなりそうですね!)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪