5月24日のアドバイス

本日のアドバイス

ソードナイト逆(補助カードはソード1逆)

自分の心を大切にして過ごしたい日。

どうやら少々周囲がギスギスしている様子。

そのために八つ当たりをしてくる人がいるかもしれません。

あなたはあなたなのだから、周囲に惑わされないように。

今日もリア充させちゃいましょう。

(周囲に言う必要はありませんよー)

 

恋のアドバイス

ペンタクルスキング(補助カードは月)

パートナーのいる人は、お互い上から目線にならないように注意して。

そしてお金に関することは奇麗にしておきましょう。

シングルの人は、スペックの高い人からアプローチがありそうな予感。

ちょっとびっくりするかもしれませんが、聞き役に徹してみて。

面白いお話をたくさん聞くことが出来そうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪