5月15日のアドバイス

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200515075650j:image

カップキング(補助カードは世界)

あなたのことを必要としている人の存在を知りそう。

それは人生のパートナーなのか、ビジネスのパートナーなのかは分からないけれど。

しかし、あなたが必要とされているのは事実。

あの人、私に何か伝えたいのかしら?と感じる人はいませんか?

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200515075711j:image

魔術師逆

変化を恐れない心が恋愛運を大きく変える日。

緊急事態宣言が解除された地域にお住まいの方は、短い時間でも「会う」ことが出来るようになったのかもしれません。

お誘いがあったら、短い時間会ってみて。

あなたの気持ちが分かりそうですよ。

パートナーの居る人は、伸ばし伸ばしの相談事を1つ片付けると良さそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪