3月26日のアドバイス

本日のアドバイス

魔術師

自分の新たな心のフィールドに旅立つ日。

ここ数日で整理した、あなたのやりたいこと、やれることリストを実行に移していきましょう。

「私は出来る。大丈夫」と自分で自分をしっかりと励ますことをお忘れ無く。

自分のペースで進めていきましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクルスキング(補助カードはペンタクルス5)

シングルの人は、言いたいことが言えない関係を抱えている相手とのトラブルに注意をしたい日。

本当は相手があなたにとってベストパートナー。

しかし、お互い天邪鬼な心が邪魔をしています。

相手を思いやる言葉をかけられると良さそう。

パートナーの居る人は、愛情の再確認を。

思いやり不足していませんか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪