3月29日のアドバイス

※タロットカードは鏡リュウジ先生のソウルフルタロットです

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200329090250j:image

死神逆

思考を切り替えると良い日。

目の前の出来事を正面から見つめるのではなくて、様々な方向から見てみることを意識してみて。

そうすることで、今あなたがやるべき課題が見つかりそうです。

特に過去に手をつけて放置していた何か(例えば本や挑戦事等)に再び向き合うことになりそうな人も多そうです。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200329090306j:image

ワンド2

パートナーの居る人は、2人のシンクロ率が上がりそうな予感。

やりたいことや、考えていることの意見の一致が多そうです。

お互いを思いやる気持ちを再確認出来そう。

シングルの人は、気になるお相手からアプローチがありそうです。

恋の駆け引きは必要ありませんよ。

お相手もあなたと同じ気持ちだからです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪