4月10日のアドバイス

本日のアドバイス

魔術師

気持ちを切り替えるチャンスが起きそうな日。

前々からやりたいと思っていた挑戦をするのに良い日。

あなたの内面にアプローチをする挑戦はありませんか?

資格の勉強や、積読本の消化など本腰を入れて取り組んでみてはどうでしょう?

 

恋のアドバイス

運命の輪逆(補助カードはソードナイト、カップ3逆)

シングルの人は、引き続き殿方のアプローチがありそうです。

あなたに好意を持っていて、あなたと二人きりになりたいと思っている人がいます。

あなたを大切にしてくれる人を選びましょう。

あなたを大切に思う人なら、食事には誘わず、LINEの等の間接的なやり取りをしてくるはずです。

あなたが好きな相手なら、アプローチを受けてみて。

あなたからの反応が無ければ、この恋は終わりを告げてしまいそう?!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪