4月12日のアドバイス

※タロットカードはミュシャタロットです

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200412083743j:image

ソード3

調べ物にツキがある日。

何か1つにテーマを絞って勉強をしてみると良さそうな。

読みたい本を1冊決めて、集中して読書するのもいいですね。

その本の中に、あなたが抱えている課題解決のヒントが隠されていそうです。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200412083759j:image

ソードキング(補助カードはソード10逆)

今は出来ないけど…シングルの人だったら、気になるお相手に大胆なアプローチを仕掛けるチャンスがありそうな日。

電話などで会話をする時間を作れると、相手の本音がポロッと出るかも?!

パートナーの居る人は、お掃除などを一緒にやってみると良さそう。

やりたくなーいと言われたら、愛の鉄槌を。

喧嘩にならない程度に行動を起こしてみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪