4月6日のアドバイス

※タロットカードはミュシャタロットです

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200406075950j:image

愚者

考えるより行動に移す…そんな日。

頭でいくら考えても結論は出ないと気が付きそう。

抱えている問題があるのなら、考えているだけではダメ。

情報収集に時間を割きましょう。

そして、集めた情報を精査してみて。

ひとりで抱え込まず、信頼できる人の話を聞く時間を取るのも良さそうです。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200406080014j:image

ソード8

心に余裕がなくなりそうな日。

自分のことで精一杯と感じたら、迷わず距離を取りましょう。

あなたが壊れてしまってはいけません。

これから、困難を乗り越える為には、あなたが笑顔でなくては、パートナーも、片思いの相手も、あなたに好意を抱いているあの人も元気が半減してしまいます。

恋が出来ない期間があっても良いのです。

焦らず、身心を大切にしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪