8月29日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド2逆

人と比べないように気を付けたい日。

人に何かをしてもらうことを考えるのではなくて、自分で自分を満たすことを考えて過ごすと良さそう。

今日はスキルアップ(後々自信に繋がるもの)の時間を取って。

 

恋のアドバイス

ソードキング逆(補助カードはソード1)

パートナーのいる人は、相手に対して高圧的な態度にならないように注意したい日。

好意を持ってくれていても、それが当たり前と思うのは良くありません。

シングルの人は、異性との腹の探り合いをすることがありそうな日。

好かれているようにも思うけれど…なんてことがありそう。

但し、思いやりに欠ける人であればさっさと距離を取りましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪