4月11日のアドバイス

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200411075430j:image

皇帝

努力が実りやすい日。

今日は資格の勉強や、読書等、自分を高めることに繋がる何かをしてみて。

例えば1時間読書をしてみるとか。

今必要な学びがそこにありそうです。

あ、私に必要な知識だなぁと思うようですよ。

新たに本を買うのではなくて、本棚から1冊選んでみて。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200411075537j:image

ペンタクルスナイト逆(補助カードはカップ5)

恋をするモードというよりは、あなた自身を癒すことを考えると良さそうな日。

心が弱気になっているようです。

だから、パートナーや気になる相手に寄りかかりたくなってしまう。

イライラ&ネガティブ思考になっているなぁと思ったら、先ずは自分を癒すとこを第一に考えて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪