7月1日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ1逆

一方的な思い込みに注意したい日。

月の始めにエースのカードが出てきました。

幸先が良いと思っていたら、カードは逆。

良い流れを掴んでいきたいのなら、あなたの心模様に注意をすると良さそう。

今日は、自分の考え方が、固まっていないかどうか、時々にチェックしてみて。

 

恋のアドバイス

カップ10

パートナーの居る人は、相手がそこに居るということで、ささやかな幸せを感じることがありそうな日。

シングルの人は、気心の知れた友人たちとの交流がありそう。

また、友人以上恋人未満の人がいる人は、友人としての関係を選択するきっかけがありそう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪