6月30日のアドバイス

本日のアドバイス

悪魔逆

欲がキーワードとなりそうな日。

気になる人、モノ、お金等々、あなたの周囲は誘惑がたくさんあると思います。

今日はそれらと一旦距離を置いて、今のあなたのスペックで、あなたがレベルアップするために何が出来るのかを考えてみると良さそうな日。

「現状を変えるために、何が出来るのか?」、そして「そのための小さな一歩は?」と考えてみる時間を作ってみて。

 

恋のアドバイス

死神

パートナーの居る人は、断捨離をすると良さそうな日。

ずっとしまい込んでいた、もう使用しないモノを処分すると良さそう。

シングルの人は、古い恋をゴミ箱にポイっとする日。

新たな恋を進めるために、思い出を心のメモリに収納しましょう。

気になる人の恋人の有無を確認するのもお勧めです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪