1月17日のアドバイス

本日のアドバイス

恋人

趣味の時間を作ると良さそうな日。

あなたが楽しいと思う時間を過ごすことで、気持ちのリフレッシュが出来そう。

30分で良いので、時間を捻出してみましょう。

また気心の知れた友人に連絡をしてみるお勧めです。

近況報告してみましょう。

 

恋のアドバイス

ソードクイーン(補助カードはカップ5)

パートナーの居る人は、良い意味で相手に期待をしない方が良い日。

相手はあなたではないので、思い通りに動きません。

イライラしてしまったら、自分で動いてしまうのもアリです。

シングルの人は、先走らないように注意をしたい日。

きっと〇〇だ…と決めてしまう前に、勇気を出して確認しましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪