12月9日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード6逆

「今自分が出来ること」に集中して取り組むと良さそうな日。

あなたの体は一つしかないのだから、その体で60%の力を出すようにしてみて。

外野がどれだけ騒ごうとも、必要以上に犠牲にならないように注意しましょう。

 

恋のアドバイス

カップ3逆

パートナーの居る人は、二人の時間を大切にすると良さそうな日。

10分で良いので、二人でコーヒーブレイクの時間を作ってみて。

シングルの人は、あなたと二人きりになりたいと考えている人がいるかも?!

クリスマスが近くなってきたので、色々動き出しそうな予感がします。

(まずは自分にフォーカスしましょう)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪