3月19日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスルキング逆(補助カードはペンタクスルナイト逆、ソードナイト逆、審判逆)

不要なトラブルに巻き込まれないように注意をしたい日。

今日は自分のやるべきことに集中してみて。

人の輪の中に入るときは、心の距離感を大切にしましょう。

あなたに八つ当たりをしたいと、見下している人たちが身近にいるようです。

そんな人たちの為に、あなたの貴重な時間を割かないようにしましょう。

スルースキル発動です。

 

恋のアドバイス

ソード10

パートナーのいる人は、コミュニケーションをしっかりと取りたい日。

最近何だかぎこちないなぁと思っている人は、お互いの意思相通が出来ていないことが原因かもしれません。

シングルの人で、最近失恋をした人は今日はとことん落ち込むと良さそうな日。

底まで落ち込めば、あとは上がるだけ。

今日だけは暴飲暴食OKです(^^♪

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪