3月3日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ10逆

あなたの気持ちが満たされる「何か」をすると良い日。

何があなたの心を満たしてくれるのかは、あなたの心にあるはず。

越えなければならない壁(問題や課題)から逃げていても何も変わらないはず。

さぁ、小さな一歩を踏み出してみて。

 

恋のアドバイス

ソード9逆

パートナーのいる人は、相手の事で思い悩みすぎないように気を付けたい日。

自分自身や、お子さんとの時間を大切にしましょう。

あなたを必要以上に傷つける存在なのならば、一時的に離れるのもアリです。

シングルの人は聞き役に徹すると良さそうな日。

自分から動くよりは受け身の方が、今日のあなたには無理なく過ごせそう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪