4月5日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンドペイジ逆(補助カードはワンド2逆)

気持ちに余裕を持って過ごしたい日。

功を人に譲る…なんてことがありそう。

あなたの努力を横取りされたと感じることがあるかもしれません。

但し、奪えば奪われるのが世の常。

焦らずに、功を譲ってあげて。

お天道様はちゃんと見守って下さっていますから。

 

恋のアドバイス

審判逆

パートナーのいる人は、相手やあなたの優柔不断な態度からくる喧嘩に注意をしたい日。

伝えることはきちんと言葉にして伝えましょう。

シングルの人は、気持ちにムラが起きやすい日。

過去の恋を思い出しては後悔するなんてことがありそう。

過去を振り切る勇気が必要になりそうです(気持ちに区切りをつけるため告白するなんてこともありそう)。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪