4月7日のアドバイス

本日のアドバイス

魔術師逆

5分前行動をすると良さそうな日。

いつもより何事もスタートが遅れそうな予感。

大事な予定は5分前行動をしてみると気持ちに余裕が持てそう。

仕事は前倒しで進めておくと、小さなチャンスをモノに出来そうです。

 

恋のアドバイス

ワンドナイト逆(補助カードはワンド10)

パートナーのいる人は、相手の存在に「うざー」と思うことがあるかもしれない日。

世話を焼きすぎるとあなたの負担になるだけ。

褒めておだてて、を意識して相手に行動を促しましょう。

シングルの人は、ちょっと強引なアプローチがありそうな予感。

こちらも「うざー」と思ったら、適度な距離感を保つように心がけて。

(連絡先をしつこく聞かれた上手く躱しましょう)

また、あなた自身が逆の立場にならないように気を付けて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪