10月2日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド6

情報収集をすると良さそうな日。

調べ事をすると、ラッキー♪と思うような情報を得られそう。

今日は腰を据えて、調べ物dayがお勧めです。

 

恋のアドバイス

ワンドナイト(補助カードはカップ5逆)

パートナーのいる人は、気持ちの面において、どちらかが相手を引っ張るということがありそうな日。

元気付けをする…なんてことがあるかもしれません。

シングルの人は、恋が振出しに戻るということがあるかもしれない日。

復縁するというよりは、友人から再スタートなんてことがあるかもしれません。

但し、あなたの気持ちがないのなら、線引きはしっかりと行いましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪