2月5日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド9逆

内に籠る…となりそうな日。

やる気が起きなーいということがありそう。

お休みの人は、思い切って睡眠日にしてみるのも良さそう。

休息日、大切です。

また、外出は控えるけれど、お家時間を充実させたいと思う人もいるかもしれません。

籠って不用品整理もお勧めです。

 

恋のアドバイス

月逆

パートナーの居る人は、自分のペースで行動すると良さそうな日。

相手本位にならないように注意です。

シングルの人は、何かトラブルや悩みを抱えている人は時間が解決すると気持ちを切り替えらえれそう。

悩んでいても仕方がありません。

今出来ることを一つ一つこなしていきましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪