5月17日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルス3

知識の共有をすると良さそうな日。

得意分野で意見交換をする、興味のある分野を納得するまで調べるなど、学びに対して欲が出そうな予感。

学んだ後は、共通の知識を持つ人と情報交換をしてみるとお互いの知識の底上げが出来そうです。

 

恋のアドバイス

カップナイト逆(補助カードは愚者)

パートナーのいる人は、相手のSOSに気が付きにくいかも。

何やら悩み事があるようですよ。耳を傾ける精神的余裕があったら、少し会話をする時間を作ってみて。

シングルの人は、他力本願にならないように注意して。

出会いを引き寄せるための自分磨き、していますか?

不平不満の前に、小さな一歩を大切にしていきましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪