11月19日のアドバイス

本日のアドバイス

太陽

気持ちを前向きにできるかどうかが問われそうな日。

ここ数日凹む出来事が多いなぁと思う人は、ちょっと元気を回復できる何かを投入しましょう。

しんどいなぁと思う日々は、数日後には良い方向に向いていきそうなので、今の自分をしっかりと癒すことができると良さそうです。

鏡を見て、例えマスクで口元が隠れていても、口角を上げていきましょう♪

 

恋のアドバイス

ペンタクスル3

コミュニケーションスキルやお肌のお手入れ等、自分を高めるために時間を使うと恋愛運がアップしそうな予感。

また自分自身に目を向けることで、パートナーへの依存度が下がりそう。

「恋に恋をしやすい」人は自分磨きに時間を割いてみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪