11月20日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード9

先が見えないことが原因の不安感が起きそうな予感。

コロナの感染者がとどまることを知らず、様々なことに不安を駆られることがありそう。

けれど、あなたは今を生きている。

先々を考えないのもいけないけれど、今日はまず自分を取り戻すための努力をしましょう。

栄養のある食事と睡眠時間を確保することを意識して過ごすのもお勧めです。

 

恋のアドバイス

愚者逆

守りに入りやすい一日となりそう。

パートナーのいる人は、自分の心理状態をきちんと伝えましょう。

不機嫌に相手に八つ当たりをしても、相手はあなたではないですから、どうしてそのような態度となるのか理解できません。

シングルの人は、新しい出会いを求めて行動を起こすよりも、お部屋の掃除をするなど自分のために時間を使うと良さそうです。

恋を考えない日があっても私は良いと思っています。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪