4月30日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルス3逆

感覚が偏らないように注意が必要な日。

自分の固定観念に囚われて、視野が狭くなりそうな予感。

こんな日は周囲の意見に耳を傾けると良さそう。

「こんな考え方もあるんだ」と気づくことで視野を広く持つことが出来そうです。

また、週の後半で疲労が溜まっているかもしれません。

早めに就寝する等、身心のケアの時間を作りましょう。

 

恋のアドバイス

カップ8

パートナーのいる人は、自分や相手の嫌な部分に目が行きやすい日。

些細な喧嘩に気を付けて。

シングル人は、過去の恋に区切りをつける日。

特に腐れ縁に縛られている人は、今相手にパートナーがいないかどうか確認してみましょう。

確認することで前に進むきっかけを得られそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪