5月31日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ3逆

周囲とのコミュニケーションを意識したい日。

不明点を思い込みで解決するのはNG。

自分の中にため込まず、周囲の力を借りましょう。

あなたに手助けをしたい人が身近にいるようですよ。

 

恋のアドバイス

ペンタクスルクイーン(補助カードは悪魔)

パートナーのいる人は、相手に依存しないように注意すると良い日。

出来ることは自分で行いましょう。

今日はいつも以上に感謝の気持ちを持って相手に接するとラッキーなことがありそう。

シングルの人は、あなたのスペックに近寄って来る人がいそうです。

打算的思考の相手なので、適当にあしらうように。

どれだけ口がうまくても、自分を本当に大切にするだろうか?と考えれば相手の本性を見抜くことが出来そうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪