4月3日のアドバイス

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200403080157j:image

ワンド1

気持ちが前向きになる日。

自分の中にある課題をクリアするための心の大冒険が始まるかも?!

(心の大冒険というところがポイントです。外の世界だけに、新しい世界が待っているわけではないようです。ヒントとなる存在はあなたの身近にあるようですよ。)

見えない未来に不安を感じるよりも、どきどき、ワクワク感が勝っているのではありませんか?

今日は興味のあることの情報収集に時間を割いてみると良さそうです。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200403080213j:image

カップ9逆

今の2人の関係、今の恋愛状況…それは自分自身が作り出したものだということに気が付きそうな日。

そして、ハッとするはず。

相手に要求するばかりで、自分から何かを与えていないことに。

今日は、パートナーの居る人はパートナーに。

シングルの人は周囲に。

何かをしてもらったら「ありがとう」を伝えましょう。

缶コーヒー1本を買う小銭をポケットに用意しておくと良さそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪