8月8日のアドバイス

本日のアドバイス

吊るし人

何か一つ自分に負荷をかけると良い日。

出来るか出来ないかのギリギリの所で、何か「やりきる」課題を作ってみて。

(例えば本を一冊読み切る等)

ちょっと大変かもしれませんが、時間を作り方を再考するなど、工夫をすると乗り越えられそうです。

 

恋のアドバイス

節制逆

なんだかうまくいかないなぁと思ってしまうことがあるかもしれない日。

原因はお互いの心の余裕がないことかもしれません。

今日はアクティブに動くよりも、ゆっくりと過ごすことを第一に考えてみて。

特に付き合い始めの二人は肩に力が入りすぎないように(難しいかもしれませんが)気を付けましょう。

シングルの人は、聞き役に回ることを意識して。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪