6月14日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド3

資料の整理等をするとよさそうな日。

今まで積み重ねてきた何かはありませんか?

今日はその復習(どこまでやれたのか)をすると良さそうです。

今までの積み重ねを再確認すると同時に、これからの課題をハッキリとさせておきましょう。

私も資料を整理して、次のやるべきことを手帳にメモしておこうと思います。

 

恋のアドバイス

吊るし人逆

距離にもどかしさを感じそうな日。

昨今の状況にイライラを感じている人は相手に八つ当たりをしないように気を付けましょう。

あなたと同じように、相手もあなたとの時間を過ごせないことにイライラしています。

大きな喧嘩に発展しないように十分気を付けて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪