8月4日のアドバイス

本日のアドバイス

カップペイジ(補助カードはソードナイト逆、ソードクイーン逆、カップ6逆)

過去に戻ろうとしないように気を付けたい日。

前は良かった・・・と過去を思い出してはため息。

なんてことがありそう。

でも何が変わりますか?

未来のために反省をするなら良いですが、そうではないのならちょっと待って。

あなたの未来は誰にも分かりません。

予測はできても、それは確定ではありません。

あなたの心をあなた自身で失わないように注意をしましょう。

 

恋のアドバイス

カップ3逆

しんぐるの人は、あなたの親密になりたい人がいる模様。

それはどうやら身近にいそうです。

思い当たる節はありますか?

今日は鏡の前で笑顔を練習をしてから出かけましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪