6月10日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード4

休息日。

特に今まで頑張って来た人は強制的に休みなさいとの暗示でもありそう。

コロナ疲れという言葉もあります。

美味しい物を頂いて、早めの就寝が出来るようにスケジュール調整をしましょう。

そして、家族などあなたの身近に居る人は頑張りすぎていませんか?

少し家事等(あなたが無理なく出来ること)を手伝う、相手に労いの言葉をかけるなどの心配りをしてみて下さいね。

 

恋のアドバイス

カップペイジ(補助カード引き忘れ)

あなたに好意を持っている人が居るようです。

しかし、アプローチがグダクダな為、あなたはその好意に気が付かないかも。

「何この人💢」と思っても、突っぱねることは避けて。

パートナーのいる人は、察して貰うという考えを止めましょう。

言葉で「〇〇して欲しい」と伝えましょう。

言葉にしないと伝わりません。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪