8月5日のアドバイス

ソードペイジ(補助カードは正義逆)

プラス思考を意識して過ごしたい日。

起きてもいないネガティブな事に一喜一憂しないように気を付けましょう。

気持ちを落ち着けて、目の前に事を丁寧一つ一つこなしていきましょう。

 

恋のアドバイス

ワンド8

シングルの人でちょっといい感じの人がいる人は、早い展開が待っているかも?

相手の人が動き出す・・・そんな予感の日。

連絡先の交換をするなんてこともあるかもしれませんね。

勇気を出して前に進んでいきましょう。

パートナーのいる人は、小旅行(お住いの都道府県内での移動)の計画が出るかも。

移動範囲は狭いかもしれませんが、朝早くに移動するなど工夫をしてみましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪