2月27日のアドバイス

本日のアドバイス

塔(補助カードはカップ5逆)

良い意味での開き直りが起きそうな日。

それは、新天地に旅立とうという気持ちに近いような。

今の自分のスペックを冷静に分析できる日でもあるので、自分の長所を紙に書き出してみる時間を作るのもお勧めです。

(副業に繋がるスキルを発見することが出来るかも?!)

 

恋のアドバイス

ワンドナイト(補助カードは女帝)

パートナーの居る人は、相手に惚れ直すなんてことがありそう。

勿論逆に、惚れ直させるなんてことがあるかも。

今日はラブラブな時間を過ごせそうです。

シングルの人で、片思い中の人は、恋が成就する出来事がありそうな予感。

近所のコンビニへ行くだけでも、メイクはお忘れなく!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪