10月3日のアドバイス

本日のアドバイス

恋人

ショッピングに良い縁がありそうな日。

「これ欲しいなー」と思っていた品に出会えたり、二者択一になった時に良い決断ができそうです。

緊急事態宣言が解除になりましたので、感染症対策をしっかりと行った上で、近隣のショップにお金を落とすのも良さそうですね。

 

恋のアドバイス

節制

パートナーのいる人は、無理をしないことを心掛けると良さそうな日。

お互いが自然体で過ごすことが出来そうです。

シングルの人は、日々のルーティンを大切にすると良さそうな日。

コツコツと自分磨きを続けている人には、今後出会いの流れがやってきますので、恋に慌てないようにしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪