6月1日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード10逆

悶々している何かを抱えている人は、その抱えている何かが解決するきっかけがありそうな日。

少々強引ともいえるような状況で、「もうこの問題には関与しない」と思うことがありそう。

大切なのは、自分を犠牲にしてまでやることなのか?どうか?です。

一時の感情で、カーっとなってしまって解決するのではなく、しっかりと考えた上でのケジメとなるかもしれません。

捉え方によっては、心の重荷を一つ手放せる絶好のチャンスでもありますね。

 

恋のアドバイス

ソード7逆

パートナーのいる人は、お互いの隠し事が露見する予感。

小さな隠し事はさっさと小出しにしてしまう方が賢明かも。

シングルの人は、頑固一徹に要注意の日。

相手に合わせる、相手の意見に耳を傾けることを意識すると良さそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪