10月31日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド4逆

心が落ち着かない日。

やるべきことややりたいことが、あなたのあなたの中でごちゃ混ぜになりそうな予感。

優先順位を紙に書いて取り組んでみて。

また今日はお部屋の不用品を整理することで、心に落ち着きを取り戻すことが出来そうです。

不用品や書類の整理などをする時間を作ってみて。

 

恋のアドバイス

ソードキング逆(補助カードはカップ8逆)

パートナーのいる人は、適度な距離感がお互いの精神安定に繋がりそうな日。

言動で相手を傷つけないように注意して。

シングルの人は、過去の恋に引きずられないように注意をしたい日。

あの人だけが運命の人ではありませんよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪